ちゃらんぽらん主婦の奮闘記

現在2人目を妊娠中!食道アカラシア、PMS・PMDD、育児、妊娠など患った病気や、日常生活をのんびり書いています。

ネット懸賞でケアセラのボディウォッシュが当たった!!

こんにちは。ちゃらんぽにゃです。

 

最近ハマっているもの、それはネット懸賞です。

懸賞と聞くと、ハガキで応募したりシールを集めて・・と思い浮かべますが、めんどくさがりの私は、そんなことはせずネットで応募しています。

 

今は数多くの懸賞や、キャンペーンがありほとんどがスマホから応募することができます。

暇な時間があると、スマホからポチポチ応募しています。

「ネット懸賞」で調べると、様々な懸賞やキャンペーンが出てきて、すぐに応募できるのでおすすめです。

 

ケアセラ ボディウォッシュが当たった!

今回応募して当選したのは、ロート製薬のケアセラボディウォッシュです。

 

f:id:charanponya:20181107114736j:plain

自宅に届くまで、応募したのを忘れていました(・∀・)

 

届いて開けてみたら・・びっくり!

試供品の、サンプルくらいの大きさかと思っていたら、普通に大きいボトルでした。

f:id:charanponya:20181107120244j:plain

これは嬉しい(^O^)

 

調べてみたら、ドラッグストアなどで買うと800~900円するそうです!

普段は手が出ないボディウォッシュも、無料でもらえて試せちゃいます。

 


ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ(450mL)【ケアセラ】

うちは息子がやや敏感肌で、乾燥などですぐに肌荒れを起こすので、高保湿のボディウォッシュを早速使ってみたいと思います。

 

 

応募方法は?

応募したのはこの公式サイトから↓↓

jp.rohto.com

なんと1万名様の中から当たりました~(*^^*)

いつもはなかなか当たらないので、嬉しいです。

 

私はこのココロートパークの無料会員登録をして、応募しました。

応募方法は、Twitterからか、ココロートパークに会員登録するかのどちらかから応募できます。

私はTwitterのアカウントを持っていないので、ひたすら会員登録をしています

 

会員登録しても、ときどきメールがくるくらいなので、面倒でもありません。

 

 

Twitterから応募が今は多い

ネット懸賞やキャンペーンを探していると、Twitterから応募できるものや、Twitterからしか応募できないものがとっても多いです。

 

私はTwitterをやっていないので、応募できないキャンペーンもいっぱい出てきます。

そろそろTwitterを始めてみようかしら・・( ゚Д゚)と考え中です。

 

 

今回当選したケアセラのボディウォッシュも、使った感想をTwitterでつぶやくと、さらにケアセラボディウォッシュ詰め替え用大容量パウチが当たるキャンぺーンを実施しています!

f:id:charanponya:20181107120710j:plain

 

Twitterアカウントを持っていた方がお得かもしれない・・(笑)

 

最後に・・

私がだいたい応募するのは、当たる確率の多い、当選者が多いものを選んでいます。

やっぱりせっかく応募するなら当選したいじゃないですか(^O^)

 

でも当選者が多いものは、ほんの少しのサンプルなどが多く、シャンプーや化粧品の1回分のみが多いです。それでも当たった時は嬉しいですけどね。

 

今回はどーんとボトル1本分だったので、久しぶりにすごく嬉しくなりました!!

 

また何かあったら応募してみようと思います。

 

 

 

 

 参加しています↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ